2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グレラガ小説を

読みました! 2巻ももう出てたんですねー丁度良かった。 アマゾンとか友達とかの酷評を聞いていたのでけっこう 身構えてしまったのですが;大丈夫、読めたは読めた… アレです、おサムライより全然読めます(笑) あとおサムライ小説版で何が辛かったって、 1巻…

また失敗した…

「壊れた柩」を…書店さんに返本依頼するのを忘れてました;; うわあん;; 別口で10冊だけ戻ってきたので、これは10/28大阪ではなく 11/4ブルフレシルフレで販売しようかと思います。 通販は11月に再開します。すみません。 先週、スパーク後に手配するつも…

グレラガの

例のアレに行ってきました! や、全然知らなかったんですが…グレラガでお友達になった方に 誘って頂けて、のこのこと行ってきた訳です… (ホントありがとうございます;;) わたしのめあては脚本のあの人だったんですが(分かりやすい!) 色々な裏話とか監督に…

わあぁ…;

こんな日記を設置した途端にアレですが! 親戚に不幸がありまして…昨日告別式でした。 そんなこんなで、11/4「福音を探して」はビミョーになってきました… とりあえず、サイト更新のない時なのでこちらでお知らせ。 しかも(?) お通夜に行く途中で母が追突事…

非常事態用に

こんにちは、那月由之介です。ところにより高橋ウメです。 そろそろパソコンがヤバいのと、掲示板使えなくなってるのとで、 リスク回避(?)目的で日記設置しておきます…。 …はてなに登録したの6月なんですが…忘れてました…今10月?; 日記とかってホント苦手…