OFFLINE

■あけましておめでとうございました…!!!12/23青エクオンリーと冬コミと1/11シティ大阪と1/12ワンパンオンリー、ご参加の皆様お疲れ様でした!アスユニに来てくださった方ありがとうございました!!!

■1/25のシティ東京はなぜかセバグレで参加です。なんでいきなりセバグレにしたんだろー?と自分でも首傾げてましたが、アレですちょびっと残ってる在庫を何とかしたい感じだったのかな、とか…(去年ギン化で申し込んだ時のような)それでゆくとスクライドとかウルトラレッドとかでもそのうちひょっこり申し込んでいそうな予感ですよ

■新刊はないですが、もし気になるなんて方がいらっしゃったらいいなー…

■2/1はとうとうゆうちゃん主催のNARUTOオンリーですよ!!!こちらも新刊はなさそげですが冬コミの新刊と既刊で参加したい所存です。よろしくお願いします。

■そして今年こそサイトの整理をしたい…あとダウンロードしたっぱなしのアルパカちゃんを使ってみたい…(抱負)