2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ無事に乗り切って参りましたー!

当スペースまでお越し下さった方・お話して下さった方・差し入れ下さった方・売り子してくれたマキコちゃんうさぎちゃん、本当にありがとうございました!!! 体力に不安のあったわたしですが、朝30分出歩いただけでもはやスペースから動かず、帰路のための…

あした

大事を取って明日は不参加にさせて貰いました…ゴメンうさぎちゃん…「売り子来てくれる?」っていうメールに堂々「任せな!」と返事したのが遥か遠い過去だったってことで;;夏はうさぎちゃん落ちちゃったし、これで丸一年、一日目ジャンルのお友達とは会っ…

相棒 劇場版2

観てきましたー!いいクリスマスでした…!かんそーはネタバレ含みますのでネタバレOKの方もう観てきた方は続きをご覧下さい〜 23:00 ちょこっと書き足しありです

GALLERY、LINK、特設ページ

■特設ページには1月のイベントのスペースナンバーを上げてあります。オフラインページもまあコッソリ書き加えてありますが!冬コミに関しては今のところ特に変更はありません。 ■ギャラリーの方は、現ジャンルに全くかんけいないイラストを2枚。リン&グリと…

死の秘宝パート1

どっちがついでか分かりませんがハリポタも観てきました!公開からしばらく経ったせいか、字幕版は小さいホールで一日二回の仕打ちです。少人数で貸し切り状態でした。いやまあ平日だからか…。下に軽くネタバレ含む感想を畳んでおきます。 いろいろ予告編も…

前の記事からほぼ一ヶ月、この間に合同誌を入稿したり合同誌が納品されたり合同誌の書店先行販売が始まったりした訳ですが、久々に大型の風邪を引きまして寝込んでいたりもしました… 今は粗方治りまして、食べられなくて非力になった筋肉を何とか取り戻そう…

OFFLINE、特設ページ

■冬コミのご案内、最終版です!いらして下さるご予定の方はご覧頂ければと思います〜どぞヨロシク!いちおう最終案内のつもりですが、何か変更とか追加とかありましたら、MEMOでお知らせします。 ■久々に酷い風邪を引きました…ここ数年かなり気を付けてたの…

GALLERY

■ちょっと色々ありまして挫けそうなところを肉球大全で死ぬ程笑って復活しました…イタチ兄さんは弟があのネコ耳を付けることを大前提にしてたとしか思えない。兄弟ってこうゆうものだよね。 ■それとは関係ないラクガキでギャラリー更新です。赤い髪のナルト2…

OFFLINE、特設ページ

■冬コミ発行の合同誌「目が悪い!」を入稿しましたー!やったー!!!ちょ、一ヶ月前入稿とか…!気合い入ってる…!?いやフランス表紙は通常〆切よりだいぶ早くてですね…それならいっそ割引に間に合わせてみようじゃないかと(笑)まあそれにしたって頑張り…