OFFLINE

■今年の三月はHARUとコミケスペシャルがあって、ちょっと悩みましたがHARUだけ申し込んでおりました!
新刊は…サイジェノ再録集…です…しかしノベルティとして紙製ブックカバー(A5本用)を作ってまして、これを主に配布したい心意気です…今年いっぱい配布し続けられるようにたくさん刷りましたので、たくさん貰ってやってください!!!10枚でも20枚でも!!!!!

■そしてワンパンはアニメ化の発表がありましたねー!!!ウオオォォ嬉しい!!!サイト見たけどいつから放映開始なのかーとかはまだ書いてなかった…YJとかに載ってるの???

■ようやくサイト改装に手をつけよう…という覚悟が決まってきた気がします…手始めに携帯サイトをスッキリさせてきました!PCサイトの方は、一時的になくなっていたりすることもあるかもですが、また復活してたらよろしくです〜