2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

OFFLINE

■グッコミお疲れ様でしたー!毎年参加を悩むイベントですが、今回は行って良かった…!楽しかったです。まあ暇でしたけど、暇だった故にお喋りに没頭できました。てゆかナルサススペースでしたが、イチウリ新刊をお求めの方もいらして下さって嬉しかったです…

そして拍手で

一言メーセッジの項目を使って簡易アンケート作ってみました(笑)一人でも同志を見つけられたらほっとするなあとかそんな理由。宜しければ是非ー

ラーメン好きですが

具はいらない派です。具を食べているうちに麺がのびるのが(※量が増える)切ないのです…スープ飲まない派だし。まあ確かに野菜は嫌いですけどー!(笑)ラーメン・うどん・そば・そうめんの場合にはほんと具なしでいいなあ…。ソーキそばはソーキが入ってない…

OFFLINE

■SUPER関西お疲れ様でした!予想以上に暑かったようで…皆さんお元気ですか…!アスユニと推定有罪にお越し下さった方、差し入れ下さった方、ありがとうございました!そして僕の可愛い女の子たち、病み上がりだったり夏バテだったりする中売り子してくれてあ…

「ヒックとドラゴン」「ベストキッド」「特攻野郎Aチーム」

3本見てきましたー!どれも面白かったですよ〜思い出すとムラムラする(笑) ネタバレしても大丈夫なお友達は続きを開いて下さい。 おっととりあえずこれだけは…「Aチーム」これから観に行く人は、さいごクレジットまで全部見て下さいオマケあるよ!!!昔のフ…

ふっかつしました

サイトの方は昨日・一昨日でいじりましたが、22日大阪のあれこれを更新しております。例のアレが夏コミ当日閉会前にやってきまして、翌日はほぼ死体だったわたしです…ぎりぎりだった…。 わたしが不在だった間も死体だった間も日々拍手ありがとうございます。…

OFFLINE

■夏コミお疲れ様でした!いやあ西は良いね…たぶん東は過酷だったろうなー。体調的にも助かりました。そして当スペースまでお越し下さった方、売り子してくれた湯月さんうさぎちゃん、構って下さった方、あと差し入れまで下さった方、13日にカミヴィラ委託し…

なつこみ行ってきます!

明日は参加しないんですが(うさぎちゃん落ちちゃったしね…残念でした)ホテル泊まるので明日出発です。 拍手も日々ありがとうございます!続きにお返事です〜返信不要の方もありがとうございました!(あっこれだけは…カズくんですねっ!ぐわっとテンション…

OFFLINE

■通販発送・夏コミ1日目の委託情報・2日目アスユニでの委託情報など更新しました。夏コミもうすぐですねー!わくわく! ■そういえば今回から搬入出業者がペリカン→ゆうパックになりましたねー。遅配のニュースに戦々恐々で、いちおう余裕を持って発送したん…

拍手お返事

不用意なことを言ったせいか拍手のお礼画面についてのコメント頂いてしまって本末転倒…(笑)ありがとうございました!意外にウチのジャンいやスプリガン覚えてて下さって嬉しいです。ぱちぽちだけの方もお返事不要のコメント下さった方もありがとうございます…

アワワ…

いま「シークレットコード」自宅分が納品され…ました…!うおおぉぉ早いよくりえいさん…! そんな訳で準備中の通販ひっぺがして同封作業中です(笑)ゲシュタルトロスと一緒にお申し込みの方も「シークレットコード」単品の方も、夏コミ新刊発送第一陣は8/9(月)…

アリエッティとインセプション

母の休みの日にアリエッティとインセプション見てきました!アリエッティはポニョみたいなインパクトはなかったですが好きなカンジの映画でした…小さいというだけでも可愛いのにさ!めちゃくちゃ可愛いよアリエッティ!きっとスピラーと仲良くなるよね…ムズ…

GALLERY、OFFLINE、web拍手設置

■ギャラリーにナルサスコサイト様への投稿イラストを追加、オフラインは夏コミ販売予定をアップしてます。あと仮設置していたweb拍手にお礼イラストをくっつけて、正式設置としましたー。 ■原稿終わった途端にビールが減らなくなった…不思議。いやDVD見なが…

web拍手

日々ぱちぽちありがとうございます!お返事不要のコメント下さった方もどうもです〜!いまお礼画面用の絵を描いてるところです…なんか現在見に来てくれてる方には全く喜んでは頂けないと思うキャラなんですが、節目節目に描かずにはいられないのでスミマセン…

販売予定更新しました

昨日の今日でアレなのですが、夏コミの販売予定更新しました。今日荷造りしたので確定です! イチウリの既刊を全種ムリクリちょっとずつ搬入してます…かなり駄菓子屋的なディスプレイ?になるかと思いますが勘弁して下さい…(とりあえずシャッター開いても風…

OFFLINE

■入稿しましたー!頑張った…!なんか作業がおぼつかないと思ったら…わたし去年の冬コミ原稿以来、本文原稿というものを全くやっていなかったんですね…そりゃ作業手順も忘れますね…(エレメンツでの作業に切り替えたのが冬原稿からだったから!そのせいもある…

ところで

うっかり修羅場中にシドニア3巻を買ってしまいましたが過去回想が面白かったです…!ヒロキったら…小林さんは眼中になくてってゆうかララァしか見てなかったのもしかして!!?確かにララァ可愛いけど!!!ちょっと新鮮だった…

間に合った

…んじゃないかな!?「シークレットコード」本文も入稿しました。ページ数は少ないですが久々の原稿は楽しかっ…た…です!絵は描いてないとダメだとよく言いますが描きたくない時には描かない方がいいこともあるのですよ…(てゆか漫画は「描きたくてもネタがな…