2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

!!!!!

あああああ!!!!! 久々に心臓打ち抜かれた!!!!!一心に!!!!!竜弦はどこー!!?(病院です)

リサとガスパール&ペネロペ展

きみこちゃんと行ってきました!絵本はよく知らなかったのですが、すっごい可愛くてびっくりした(笑)ここ10年のシリーズだそうなので、まあ知らなくてもムリはないよね… うさぎ?イヌ?と「???」と思ってたんですが、うさぎでもイヌでもない不思議な生き…

HARUシティ

お疲れ様でした…いやまじでハゲるかと思う強風でした…。会場まで辿り着けなかった人もいるんじゃないかな、とか。いやハゲるのを心配してじゃなくて(誰もそんなこと…)交通機関的に。ほんとにお疲れ様でした。 アスユニはわたしの「ダブルパロディ4」が新刊と…

どうしても

ホットケーキを食べたい衝動に駆られ、深夜に焼いて食べました…。食べたい時に食べたいだけ食べるよ。ダイエット?なにそれ何だっけ? 手前はあきらさんから頂いたたんかん。美味。しかし朝食のような夜食ですね☆

寒い…

外見たら雪が積もり始めてましたよ。相当はっきり降っておる…!これから気温下がっていったらかなり積もる!?あれ…予報は雨じゃなかったっけ…? しかしこの冬は基本コタツのみで過ごしているので、耐えられない寒さではない。まだ。居間の温度も8℃もある。頑…

昨日のレシート

惜しい!(笑)一字違いです。

なんということか

サスケ…ッサスケェェェェ!!!!! ぎゃああぁぁぁ何だこのちみっこいぼんやりさんはーーー殺す気か私を…!!!!! (ビスケ〜ッツの方ですすみません)なぜカタカナ表記なのか…あっちのサスケと紛らわしい!どっちのサスケも思い込みの激しい暴れん坊ですが テンショ…