2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ユスラウメ

うちの玄関横にあるユスラウメ、今が満開です。 今年もたくさん実がなるかな?

米沢さんの事件簿!

米沢さんとか伊丹くんとか大河内さんとか、すっげ可愛かった…!もちろんもう一度は絶対観に行きます。むふむふ。 プログラムは去年の映画のみたく凝ってるかしら?と興味津々で買ってみました。凝ってました。こうゆう遊び心が好きすぎる…!

ホモ二次創作バトン

サチコさんから頂いたバトンですー 色々あって一ヶ月以上放置してしまいましたが; 忘れてた訳ではないんですよー!!;

FLO

苺のロールケーキ。 がっつり肉食べたあと(※3/15)でしたが、難なく完食。 ――――― イベント、BLEACHとグレンラガンの二ヶ所スペース取ってる時は 伝票貼り間違えないように搬入の箱にBLEACH用には「BL」、 グレンラガン用には「GL」って軽くメモしておくん…

3/15のにく

3種の肉の食べ比べ、だそうで… 下の段が固め〜上の段が柔らかめ、真ん中の段がその間 ぐらいという事でした。 上の段、ありえないやわらかさ…だったです…!!! 堪能。 ほんとわたし肉好きだ…(笑) そしてここのお店、単品でステーキを頼むと潔い程に つけあ…

3月8日は

欠席すみませんでした…!; 週中には「行けそうかな」と思ってたんですが、週末にまた喉痛が ぶり返し…しかも肩凝りのせいか眼精疲労のせいか気持ち悪く なっちゃって諦めました。 うん…新刊もなかったし…無理しなくていいよねって… BLEACH PARTY皆勤賞はな…

四十九日法要

本館の更新日誌にもちらっと書きましたが、祖父の 四十九日法要での1コマ。