offline

6/19シティ東京内「ONE→HUNDRED 2」参加です!サイジェノプチオンリー「合鍵なくすなよ?」にも参加です。シティのウェディング大抽選会(ペーパーラリー)やプチのカードラリーも登録してますのでお立ち寄りくださいませ〜

ところで久しぶりに新刊を出すのですが、さいとうとの合同再録本という訳の分からないことして申し訳ない…つまり描き下ろしは表紙のみです…あとペーパー
グダグダですけどサイジェノオンリーなんて今後またあるかどうかと思うとどうしても参加したかった、そういうことなのです…よろしくお願いします!!!

ところで夏コミもアスユニはスペース頂けておりましたぞーッッ!!!ありがとうございます!!!
8/12(金)東5ホール・フ-49b「アストロノミカル・ユニット」です。藤メフィスペースです。合同サークル名なのにわたしの本は一冊もない、そういう事態にならずに済みそう(あした新刊でるから)ではありますが、いいかげん何かかんかやりたいねっ

ところで(三回目)わたし今月お誕生日だったんですが、個人的には原因不明の蕁麻疹&湿疹でとっても痒いことしか覚えていない
とりあえずラナケインで快方に向かっているのが救いです…あしたイベント会場でボリボリ掻かないように気を付けたいっ