2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色々すみません

い…生きてます!; 更新もせず、映画行ったり風邪引いたりしてました 風邪だからって自分に言い訳してSG-1のDVD見まくって ました済みません…;; 風邪は駆風解毒薬と葛根湯でなんとかなりそうです。 30日にイベント行って悪化しませんように…ブルブル ―――――…

だいぶ回復

夏コミ参加された方、お疲れ様でしたー! 当サークルまでお越し下さった方、お手伝いしてくれた かわいこちゃんたち、お話付き合って下さった方、 ありがとうございました…! 暑いとはいえ「去年より快適」が合言葉でした(笑) わたしは湯月さんと共に2日目を…

壮行会ちゅう

明日は本番ですー!とゆう訳で、焼き肉屋さんで壮行会です。 うさぎちゃんと2人、いつもより控えめで(笑) 明日参加される方、体調にお気をつけて、頑張って下さいね〜!

蚊の話。

庭の草むしりの手伝いで、庭に出た時蚊に食われました。 手伝いと言ってもホントにちょびっと、切った枝や毟った草を ゴミ袋に入れてあるのの口を縛るだけ…とゆう、手伝いとは 言えない些細な作業です。 …庭に出て5秒で刺されました…(笑) 左のフトモモの内側…

だいじょぶです!

今朝の地震、うちの辺りは震度4だったらしいんですが、 別に物が落ちたりとか倒れたりとかもなく…。 問題は静岡のお友達だ;災害ダイヤル設定されちゃったし; どうかご無事で…! ――――― わたし個人の場合、大雨や地震より、微熱ですアワアワ;; 下がらない…

BLEACHのEDが

浅井さんだった! ビデオためすぎてもう新たに録画できない状態で、 まあたまたまテレビつけたらBLEACHやってたので 久々に見てみた訳です… EDで聴き慣れた声が… 日本でロックと言えばブランキージェットシティ というぐらい好きだったのですが、まさかBLEAC…

結局

無料配布用にシンケン+雨竜のまんが描いているわたしです… 搬入期間に間に合えばいいなあ… ラクガキのままだし大丈夫とは思いますが。 あ、ペーパーのファイルに封入した状態で配布予定です。 別ジャンルのみの方にも問答無用です済みません…(笑) ――――― BAB…

古市くんが

かわゆすぎる。 先週の2話連続のも可愛かったけど今週のが哀れなほどに かわゆすぎる。 あとタイトル忘れたけど、中華なまんがに出てくる主人公と ライバル的な子がカズ劉に見えなくもないねと思った瞬間から どツボにハマりました。いややりませんけど。 バ…

バトン回答

バトンて、いつもは苦手なんですが(なんか面白いこと書かなきゃ いけない気がして…)(別に笑いを取る必要はないんだろうけど) (笑)最近は気が向くと回答しようかな〜という気になります。 今回のは湯月さんとこから。 湯月さん湯月さん、ウィルさんでも良かっ…

ハリポタ

あいちゃんとハリポタ映画を見に行きました…(笑)や、先に「この日」って入稿予定日の翌日を指定したのでいいんです!(笑)これ目指して頑張ったんだから!!! 内容は暗くて深刻なはずなのに、ラブコメ要素が多くて(てゆか他をごっそり省いてるせいでそう見え…