2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

OFFLINE

■風邪はほぼ良いです!ちょっと喉痛が残ってるぐらいで…。念のため薬は持参でスパコミ参加です。それよりアレが当たりそうで怖い。 ■MEMOでは宣言済みでしたが、スパコミはウメ新刊ありません。スミマセン…。せめてペーパーだけは気合い入れて、イチウリとナ…

諦めました

スパコミは新刊ありません。すみません…。ペーパーぐらいは新しいのを用意します。すみません…。 サイト改装後、すごく色々やってたつもりだったんですが、それって自分の事じゃなくてですねぇ(笑)今ふとカレンダー見て現実に気付きました。まだ表紙も描いて…

OFFLINE

■なんかそれとなく予感はしてたんですが、軽く風邪を引いたみたいです…アレですね原因は雪降って冷え込んだとか…ああぁ…。しかし葛根湯飲んで大人しくしてるのでスパコミまでには治ります。久しぶりだなー風邪。 ■オフラインの更新は、通販発送しましたと5月…

寒い…

大雪・着雪注意報が出ている我が市です…まだ解除されない。あれ…ここって東京都より南なんですけど… サイトはちょこちょこいじってます。特に何も言われないということは大丈夫なんだろうか。もういいや。じぶんのパソコンで見られるならいいや。てゆかみん…

改装しました

とりあえず、ですが!サイト改装しましたよ!去年の10月中旬ぐらいから放置してたから…約半年ですかね…さすがにほったらかしすぎたと思いますスミマセン!!! しかしこのMEMO「非常事態宣言?」というタイトルは、まさにそうゆう時のために付けてあった訳で…

サイト改装

■こんにちは、高橋ウメas那月由之介です。色々諦めて全体的に作り直しました。トップイラストを変える余裕もなくてすみません…いずれ必ず。そしてバインドに試行錯誤中なので、レイアウト崩れとかありましたら、閲覧環境とどんな不具合なのかコソッと教えて…

ちょ、

「高橋ウメ」のにゃんにゃん分析結果 にゃんにゃん分析 ほんとにこんな可愛けりゃいいのに(笑) それはそうとこちらでもご紹介を…イチウリオフライン2010 2010年度イベントのイチウリ本サーチです。オフライン情報ページには既に貼ってあるのですが、まあアレ…

じゃんぷ

お父さんが出てきたとたんに藍染さままで受に見える…恐るべしヒゲ あとはアレですね、ゆうすけとさすけは名前右脳と左脳で良かったんじゃない?と思いました。特にダサTの回が顕著。 リリがしにそーな位置でわたしがしにそーです…うっうっ単行本2巻も超絶…