2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TOP、OFFLINE

■ふぃーどんだけぶりかでトップイラストを差し替えました。と言っても試し描きのナルサスですが。あとオフライン情報は、主にナルサス本についてです。 ■6/27お疲れ様でした!ナルサス道楽は現地の売り子さんにおまかせ…した挙げ句、鬼のように買い物を頼み…

かわいい…

賢い犬リリエンタール@葦原大介先生ファン同盟 ジャンプでリリはもういないけれど…わたしこのアイコン見てるだけで幸せになれる…

歯のこと

先週末からがんがんに痛くて、まあまたストレスのアレかなとか思ったんですがかなり激しく痛くてですね…噛むのも痛いし歯磨きはおろか口すすぐのも痛いし舌も上手く動かなくなっちゃって、奥歯っぽいのでこりゃ親知らず虫歯2回目か!?と思いましたら…歯茎の普…

明日のこと

あーとうとうナルサス道楽ですね!現地の売り子さんに任せて、わたしもヨネも行かないですが。シティ行ってきます…ぶわわ しかしこの売り子ちゃんがよいこでね!せっかくだからとNARUTOを読んでくれていると言うのですよ…可愛いぜ…嬉しいですありがとうござ…

古市容疑者

ってテレビで聞く度に(あまり見てはいない)、バブの古市君が何かしでかした錯覚にとらわれます…。

OFFLINE

■6/27の「ナルサス道楽」と「シティ東京」での販売予定・「恋の呪文」完売のお知らせ・「confession」通販受付ストップのお知らせ・「うちは印は優秀です」通販受付開始のお知らせ…などをアップしました。6/27は「うちは印」のプレ版SSをペラ折り本として配…

間違いではなくて

6/15の日記で「昨日誕生日でした」って書いたら6/14ですよ…いや6/13です…日付変わってることに気付かないで書いてた。 オフライン更新したんですが、本館での更新お知らせはしてないです。いちいちバインド開けるのめんどくさい…!なんで立ち上げるのにこん…

書き忘れてた

ジャンプ、やっぱり買ったまま放置してて今読みましたよ…リリエンタールないの寂しい… ナルト、良かったねって思うけど、サスケとの比較がすごすぎて素直に喜べなかったです。いや、今までずっと親に会った事なくて、残されたチャクラで初めて会うってゆうの…

きのう誕生日でした

お友達からおたおめメール来るまで、スッカリ忘れて「はやぶさ」にものすごい気を取られておりました…。アレですかなそろそろ歳の事は忘れたいとか 正直帰って来られるとは思ってなかった打ち上げ当時…。岩石採取失敗しててもいいじゃないかって思う。だって…

とうとう…

電話が壊れた…? いや前々から親機の呼び出し音が鳴らなくなったり相手の音声が時々聞こえなくなったりはしていたんですが、2台の子機も呼び出し音が鳴らなくなったようです…。ふと気付いたら留守録が何件も入ってて軽くびびりました…アワワ 時間やなんかの…

OFFLINE

■6/27と夏コミのスペースナンバーを更新しました。こちらのトップではまだ6/27のしか出してないですが、OFFLINEページでは夏コミ以降の予定も入ってますよ〜 ■今回の夏コミは西ホール!です。去年の夏みたくイチウリとナルサスが東と西で泣き別れ、とかなっ…

なつこみ

スペース頂けた模様!近いうちに6月のシティと合わせてオフライン更新します〜 うん…あの…頑張ります…!

OFFLINE

■実はちょこちょこ「OFFLINE」は更新しているのですが、こちらには「更新しました」的お知らせを掲載してなかったです…すみません。さいきん更新ないねーと思われましたら、てきとうにMEMOとかOFFLINE覗いてみて下さい。 ■あとぜんぜん「黒*赤」からの移植…