2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のじゃんぷ

買ったのに読むのを忘れてた…洗濯してる場合じゃなかった 去年買い替えた洗濯機はとてもよいこでご満悦のわたしです。家電のここ10年の進化にはとまどうばかり…。もうちょっと置き場が広ければドラム式が良かったなーと思ったんですが、いやいや充分でした。…

アリスとコナン

母の休みの日に母と見に行きました。前にアリスアリスとうるさかったのでアリス見に行くって言い出すのかと思ったら、アリスとコナンでした。アリスは3Dを見ましたが、まあ普通のでも良かったかな…。白の女王のわざとらしい演技が素晴らしかったです。これは…

終わった…

リリが…。ジャンプを買い続ける意欲を殺がれます…ぶわわ 9日シティ大阪お疲れ様でした!イチウリ新刊なかったし、アスユニではなく推定有罪でナルサス申込しとけばよかったねー的な事も思いましたが、まあ6月に大阪でナルサスオンリーあるのでね! そうそう…

OFFLINE

■スパコミお疲れ様でした!新刊ないとお友達のところへも挨拶に行き辛かったですが、まあヨネの新刊を手土産にうろちょろしてきました…。当日はわたしはヨネスペの方にいましたが、決してイチウリスペースで「新刊は?」と聞かれるのが嫌だったせいではあり…