2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スロウリイで申し訳ない

原稿という現実から逃避してきたなつきです… レス不要の城崎様、無記名様、別件で既にお返事してしまいましたがtoppo様、ありがとうございました!あとAきら様は強制返信しました(笑) 無記名さまは、スクライドイベの件でコメント残して下さった方、うさと…

ナルサスオフライン開設

■サス誕に合わせたかのように「ナルサスオフライン」作ってみました!8月イベに限定していますが、ご利用頂けるようなら継続してゆこうかと思ってます。 イチウリではたいてい誰かがやってくれてたんです…でもナルサスないよね…と悶々としておりまして;;し…

GALLERY、特設サイト【目が悪い!】

■7月頭のオレサス暴走特急(火だるま編)に投稿した絵をギャラリーにアップしました!全部で4枚?5枚?■探し人まだ探してます;;で、ちょっと期限を設けてみました。キリがないので…。申し訳ない。■夏コミはわたし個人誌はなさそげです。申し訳ない。頑張っ…

特設サイト【目が悪い!】

■すみません探し人です;サイトトップやらオフラインページやらにも同様のご案内を出していますが、お心当たりの方ご連絡お待ちしてます…!■オレサス暴走特急火だるま編、終わってしまいましたねー…夢のようでした…おっとまだあと一週間は残ってるログ見れる…