2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3/2は

やはりコピー本新刊ムリそうです済みません… 2月末〆切だったうさぎちゃんのロクアレ表紙に時間がかかりすぎた; (しかも〆切1日間に合わなかった…) 作業が休み休みだったので、まあ仕方ないです; 下痢は待ってくれないのさ。 ――― そのかわり、と言いますか…

体の不調は

気合いでどうにも出来ないわたしです…正直すぎるのです… アレです偽薬(プラシーボだっけ?)効果も望めないタイプです。 頭の凝りは幸いにも湯月さんに解して貰えましたが 急性腸炎はどうにもなってません〜ウワーすげー水下痢;; 力が入らないよ…! 薬飲ん…

痛みは

バファ●ンが効かなくてノー●ンにしてみたのにやっぱり効かなくて、 それではと試したバファ●ンプラスは効きました。 しかし2時間で切れます。 湿布は諦めました。 痛いのが肩と首だけじゃなくて頭もなんですが、 (中じゃなくて頭蓋骨の外側…と思う) ぜんぶ左…

またやった

半年前…そう夏コミ前にやったアレがまた来ました… 痛くて下向けない… パソコンのモニターは見れる。 でも原稿が出来ない。 本も読めない。 ちなみに横になっても痛いものは痛い。 眠いし痛いし何も出来ないし!!! しっぷも鎮痛薬も効かないとはこれいかに……