2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大恐竜展に

行って来ました!写真がお土産品ですみません(笑) でも名前が可愛くてねえぇ(笑) 「肉食恐竜の拳団子」と「草食恐竜の草団子」だそうです。 草団子はほんとに草餅ですが、拳団子の方はチョコ大福… ――――― 今回の恐竜展はゴンドワナがメインとゆう事で、ティラ…

ちょ…っ、

心の友・あいが何の予告もなく郵送してきましたコレ… あ…アンタ…!!(笑) でもなんかコレなら出来そう!?て思わされるんだ内容的に! とりあえず目先の原稿上がったら頑張ってみるよとお礼メール 送ったら、 「この本がゴミにならない事を祈ってます」 って返っ…

ちょ、

どうせわたしはB型ですよ…! 高橋ウメでもやってみましたが、そちらも微笑でした。 (これは黒*赤に掲載してます) ――――― きのうは母と夕飯食べに行きました。 母と外食するのは3ケ月ぶりぐらいだったので、ちょっと 豪華にカニとか食べようぜってなって、そり…

スパコミの晩ごはん

3日の夕飯はイタリアンでした。またしてもがっついて写メは 忘れました。 4日の夕飯はおなじみ和幸でした。ロースカツはもれなく吐くので ヒレカツしか食べられないんですが、ヒレカツは大好きです。 いつもは普通にソースですが、4日は何やら黒酢の気分…

いよいよ

明日・明後日スパコミですねー! アスユニは5/3はカミヴィラ・5/4はイチウリでの参加です。 セバグレは両方に置きます…黒執事ではスペース取ってない てゆうかまさかこんな事になってるとは思わなかったし(笑) カミヴィラでは新刊なくて、あー今更だけどトッ…