2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おへんじ

このような閑散サイトに来て下さるばかりか拍手やらコメントやらありがとうございます…うっうっ レス不要のmegane様、スクライド情報下さった方、もちろん拍手のみの方もありがとうございます!!!(あっでもちょっとだけ…megane様、悔しいですが塩も美味し…

TOP

■いい加減バレンタインなトップが痛々しいので差し替えました(そういやホワイトデーなんかスッカリ吹き飛んでた…;)拍手お礼イラストにでも…と描いてみたサスケを掲載です。何故ならweb拍手のサーバー移転の関係で、いま画像をアップロードできないみたい…

GALLERY、OFFLINE

■ギャラリーは2/13のBLEACHオンリーで配布したペーパーのイチウリです。オフラインは3/27大阪の販売予定。新刊なくて申し訳ない…手書きなペーパー作ってみましたので宜しければそれだけでもどうぞ…! ■今回の地震でツイッター大活躍とか聞くと、わたしも登録…

OFFLINE

■3/11に発生した東北地方太平洋沖地震で、被災された方にお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。 ■わたしは自宅(神奈川)で地震に遭い、震度5弱でしたが、幸い怪我もなく家も無事です。地震から翌朝まで停電していた程度で…

無事でした

すっごい地震でしたね;わたしの住んでいる地域は震度5弱ということでしたが、体感的には4ぐらいだった気もします。しばらく携帯ですぴばるしてたんですがバッテリー切れそうになったので自主的に電源落としました(諦めは早い)ご心配下さった方、すみませ…

GALLERY

■ナル耐ログと、現在のトップイラストの別バージョンをアップしてみました。気分転換に。HARUの予定いまだ立たず…。あ、ヨネの方は高校生パラレル出すって意気込んでます!お楽しみに! ■なんかHARUって毎年うっかりするんですが…(確定申告)案の定今年もウ…

変な夢を見たよ

なんか宇宙船の中でわたしはシャニでした。なんか捕虜っぽいんですが、部屋はふつうにホテルみたいです。オルガとクロトも捕虜っぽいんですが、強制労働させられてるみたいで船外活動中です。わたし(シャニ)は「あたまいたい」とか言ってベッドでごろんご…