2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

OFFLINE、特設サイト【目が悪い!】

■おおぉんスミマセン…「目が悪い!」は通販受付再開してま、した… すぴばるではお知らせしてましたが;運悪く知らなかったという方いらっしゃいましたらほんと申し訳ない…!そして更にですが、その通販受付は4/29で一旦締め切らせて頂きます。■そのかわりと…

四月の怪

妹と甥っ子は母子家庭の二人暮らしです。 甥っ子はこの四月から中学生です。部活にも入りました。朝練ありの運動部です。さて昨日、妹から電話がありました。 朝練があるというのに、母子ともども寝坊したとか!入部したての新一年生が遅刻なんてしたら恐い…

拍手ありがとうございますー

ぱちぽちのみの方も返信不要の方もありがとうございます!お返事は畳んでありますー

あまおうのtoppo

むかし長瀬くんが「toppoは端まで入ってる」て言ってたはずなのに…とちゅうまでしか入ってなかったあまおうtoppo。なんかプレッツェルの途中(焼きの)穴が空いてて漏れてたよ!検品漏れかなあ…そうゆうこともあるのだな。

OFFLINE

■「confession」のダウンロード販売が4/5から開始されました!直通ページはこちらから。 再版はお金かかってしょーがないんですが、ダウンロード販売なら売上に応じてマージン払うだけだから、再版したものの売れ残って困る…ということがないのでサークル側…

プルト君

プルトニウムのキャラクター化bot、どんな不謹慎botかと思ってフォローしてみたんですが…うっかり和んだ…;ここしばらくでようやく用途がハッキリしてきたカンジです… ■すぴばる:サイトトップでとりあえず表示したいことや同人活動関係のことをメインに。三…

特設サイト【目が悪い!】

■三人誌「目が悪い!」のページをチラッと更新しました。 書店さんでの販売は3月末までにして貰って、現在返本申請中です。手元に戻ってきたら自家通販受付を再開しますねー! スパコミと大阪での販売にも回すので、すぐ受付停止しそうな気はしますが;宜し…