2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは

と言い張るわたしです。眠るまでは頑なに日付が変わったことを認めない…! やっとこ下書きが終わり表紙もペン入れしました(ピグマだけど)今夜はこれでお休みなさいです。表紙入稿は31日しかも午前10時までなので、起きたらカラー作業頑張ります…つうか午前…

GALLERY、OFFLINE

■原稿抱えている時に限って掃除したくなる性格そのままに「黒*赤」移植作業をこそこそ進めておりました…アワアワ;ついでにヨネのところに置いてあるナルサスも何点か持ってきてみました。「黒*赤」はヨネの方の作業が終わり次第閉鎖…ということになります〜…

ぱちぽち

おお…何だろうたくさん押して下さって…!ありがとうございます!レス不要のぷえたろう様もありがとうございます!(やっぱりあの連打は…!)(笑)原稿頑張ります〜トホホ…

夜型に戻ってきました

という訳で今は早朝ではなく深夜です。この時間に起床していたわたしよさようなら…!入稿終わったらまた朝型になるといいな…(夏コミの朝は早い) 原稿はネームがもうすぐ終わるかな、というところですよ。短い話なので余裕かましてゆったりしすぎた…;表紙は…

ありがとうございます

わー拍手パチポチ頂いてた!友達が試し押ししていくぐらいだと思って油断してましたスミマセン(笑)レス不要の高槻様、ぷえたろう様もありがとうございましたー!レスは続きに畳みます。 あっあとそういえばリンクカテゴリ外しました。サイドバーにもうまいこ…

原稿やり始めてますよ

ビール頂いたりおせんべい頂いたり、急に原稿のお供が充実したのでヤル気も上昇です。現金です。これは頂いた甘エビのおせんべ……、えッ… エビ!?そのもの!?城崎さんすごいおせんべいありがとうございました…!ブルブル ひじょうに美味ですよ…!ビールが進む…

web拍手、

今は平気みたいですが、こんな数時間も混雑が続くものなんですか?;日常的にこういう状態が起こるなら、やっぱり考えちゃうなー; あっしかし早速試し押し?して下さった方がいらっしゃって、ちょっとほっとしました、ありがとうございますー!

やっぱり向かないのか

試験的にweb拍手を設置したとたんに 【ただいまアクセスが集中しており、データベースが応答不能になっております。時間を置いてからアクセスし直してください。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。】 しか出なくなりました。やっぱり撤去しようかな…;い…

あと

サイトの方、ちょっと変えました。このMEMOとメルフォ、埋め込みにしてみました。メルフォの背景同じパターンなのでちょっとアレですが(笑)単独でも使用しているので仕方ない…。いやヨネサイトのメルフォを埋め込みにしてみたらなんかいいなって思いまして。…

暑くて溶けそうです…

じっさいちょっと溶けたようですよ(脂肪) 梅雨明けしただけで2kgやせるってどういうことだろう…やっぱり溶けたのか…暑さに慣れれば戻るのでぬか喜びですが。 ヨネのナルサスなんとか入稿にこぎつけそうです!多少なりとも割引きいてくれないと財布が瀕死にな…

今度はサスケ。これもペンタブで無理矢理です。やっぱりわたしは紙に描くのがあっていると思い知る…右手攣りそうです; このサスケは印刷に耐えうるだろうか…でかく描いて縮小したので大丈夫かな… 問題はナルトですよ描き直す余裕があったら描き直そう…あれ…

試しに久々に絵を描いてみる訳です…。「うちは印」以来ですよ。急に思い立ったのでペンタブでゴリゴリと描いたのですが、なんてゆうか「試しに」とか言っている場合でもなくなった。ゲシュタルトロス表紙の一案として、ナルトとゆうかたゆら?みたいな? つ…

誰か要りませんか!

G4の動作が本格的に何もかもおぼつかなくなってしまったので、G4の周辺機器を処分したいところです。しかしもしここ見てる人で「欲しい」という人がいたら、送料のみでお譲りします。対応機とOSは各メーカーサイトでご確認下さいね〜 【インクジェット】エプ…

プリンター!

ようやくiMac用のを買いました。キヤノンピクサス・iP4700です。先週湯月さんのお買い物に付き合った時に「これは…これは良い!!!」と羨ましがった複合機の単機能タイプです。インクジェットのくせに印刷スピード早いし(そりゃレーザーには敵いませんが)、白…

昼型の利点と夜型の利点

6/21頃からかつてない程に早寝早起きをしているわたしです…。昼間起きていると家事に勤しんでしまって、母が帰ってくると原稿など出来なくて(ひじょうに邪魔される)、母と同時に寝てしまって悪循環です。絵の一枚も描いていない。夏コミ原稿するなら夜型に戻…

アレ?女の子だったっけ?

赤ちゃんサスケ…赤ちゃんナルト…産みたてってよいねー!!もはや悔いなしですよ。 あっあとリリ3巻買いました!読み切りのも入ってて嬉しい…