2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

げんこうげんこう

集中線も手描きですよ 以前フォトショ5.5を使っていた時はプラグインソフトで簡単に出来たんですが(カーブ集中も流線もOK)、エレメンツではとうぜんそんなこと出来なくて地道に手描きです。このデジタル化の中で逆行…。 まあ大した手間ではないし融通きく…

OFFLINE

■ふおぉー!冬コミ発行予定の三人誌の特設ページ作りました!!!楽しみすぎてソワソワして原稿が手につかない。なんか新鮮です…うふほほほ ■せっかくだからってフランス表紙の予定です!折り返し部分は公開してません〜これは実物を見てのお楽しみ?(いや…

いろぬり中。 毎度の事ながらホホ染める受を描いても真面目にギャグにしかならないのはどうにかならないものか…いやギャグ本だからいいんですけど自分で腹筋痛くて仕方ない。すまない、サスケ…お前はまだギャグ要員だ。

新章ぶりーち

いやあ…すごいですねイチウリが。黒崎はそうとう石田に癒されているとおもう。あと死神の人たちやヴァイザードの人たちがいま何してるのか非常に気になります。しかしわたしの中でBLEACHは学園モノなので、学校が出てきたりバイトしてたりするとすごく嬉しい…

OFFLINE

■11/21の販売予定をアップしました。それに伴い「confession」の通販も一時停止です。ヨネ新刊「手をつないで」は、ご予約〆切が11/18となっております!11/21行かれない方は是非ご利用下さいね〜! ■さて近日中に、ぷえたろう様との三人誌の特設ページを設…

拍手ありがとうございますー

豆本の製本が終わった!とすぴばるに書いたあとに沢山頂きありがとうございました!うん頑張った…肩凝りと戦いながら…!ご予約の通販も、入金確認が取れた方へは発送致しました。 続きにお返事です。返信不要のコメントを下さったmegane様、ぱちぽち押して下…

グラハムロール

これは…母の買ってきたパン。いまだに「グラハム」に反応するわたし(笑)

豚さんです

これも以前の記事で言ってた、代々木八幡でのランチ。ひっじょーに美味でしたが、自家製ジンジャーエールもめちゃくちゃ美味でした…!

TDLサラおばあちゃんのキッチンで

以前の記事でも言ってたビーフトマトシチューです。手前に見える四角いのはチーズパイ。ご飯が隠れている。ぬおーまた食べたくなってきた;;

ごはん写メ

MEMOに載せようと思ってて忘れてたもの。

ごちそうさまでした

10皿分で作ったが既に半分ない…(一人で)うちはシチューもカレーもご飯やパンなしで食べてしまうので、母と二人ですが減るのすっごい早いです。いやわたし一人で5皿分は…明らかに食べすぎですが; 「牧場しぼり」というので作ってみました。すごいバターの…

今夜は

シチューです!

拍手ありがとうございます

おおぅ…いろいろ拍手ありがとうございますです!10月下旬から最近のは「冬コミ当選おめでとう拍手」かな〜!お返事不要のコメントを下さったぷえたろう様megane様(とメガネ様は同一人物?)ありがとうございましたー!むふむふ嬉しいです頑張ります!

居留守のシチュエーション

いや…丁度トイレ入った時に「ピンポーン」て来られてですね…慌てて出たらガスの定期検診だったので、慌てて出た甲斐があったなーと思った訳です。 でも絶対居留守を使う時がある!それはラーメンを食べてる時!!わたしのラーメンタイムは邪魔させないんだぜ…

OFFLINE

■シティ大阪お疲れ様でした!大阪組のかわいこちゃんたち、スペースまで来て下さった方、ありがとうございましたー☆おおぅ行きたかった… ■わあー冬コミ取れましたよー!!!ナルサスで初のコミケです!昔やってた時は明稜の傍らだったので、ナルサスで出た事…