2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯放置

してました、アワアワ;この間メールくれたお友達には順次 返信しますです…失礼しました…; ――――― 三日間バインドをいじって、まあ大分慣れてはきました。 ようはこのソフトに出来る事と出来ない事が分かってしまえば、 操作自体はものすごい初心者向けなの…

今朝は

6時に起床のウメです。何故ならゆうべ19時に寝たからです。 恐ろしいほどに不規則生活… ――――― ちょ、今週のジャンプ!織田くんがどストライクなんですがー!!! (新連載の) もうちょっとダメな子でも大丈夫ですけど(笑) あと保健室、あの悪っぽい可愛い子がク…

ついに

洗濯機を買いました! 欲しかったのはドラム式なんですが、サイズ的に断念… しかし乾燥機付きならもうこの際OKです。節水・節電タイプだし。 しかし…オマケでサツマイモを頂きまして…(笑) え、洗濯機に何のサービス? 地元のnojimaなんですが… あ、普通に洗…

お疲れ様でした

SPARKお疲れ様でした!当スペースまでお越し頂いた方、ありがとうございました〜 新刊はヨネのナルサスのみでしたが、やはり何もないよりはマシですね… 当日は西配置で、体調を考えて東には買い物へ行かなかったのですが、 東のお友達にご挨拶に行けなかった…