OFFLINE

■シティ大阪お疲れ様でした!大阪組のかわいこちゃんたち、スペースまで来て下さった方、ありがとうございましたー☆おおぅ行きたかった…
■わあー冬コミ取れましたよー!!!ナルサスで初のコミケです!昔やってた時は明稜の傍らだったので、ナルサスで出た事はなかったのです…なので出戻りとは言わない(笑)初!ですよ!!!
■そんなこんなでオフライン更新は11月のシティと冬コミのスペースナンバーお知らせです。11月の新刊はヨネの豆本です。製本はわたし。軽く目眩がする…;これって原稿データを配布して「豆本キット買えば本になるよ!」てゆうのじゃダメなんだろうか…(遠い目)たくさんは作れないので冬コミ合わせではなく11月なのです。頑張ります。あっあと「confession」ちょこっと残ってるので、通販受付再開してます。もう通販はいいんじゃないかとは思うんですが…次のイベントまで放置というのもアレなので;
■そして冬コミの新刊予定に三人合同誌があります…どうだ羨ましいだろうフフフ…早く特設ページ作りたい!!!三人誌以外の新刊は、一応ウメヨネそれぞれで個人誌出たらよいねーと思ってますが…どうなるのかな〜。あとアレです無料配布のカレンダーもまたやります。今回は、いつものと浮かれたのの2種類です(笑)あー楽しみだー!