スロウリイで申し訳ない

原稿という現実から逃避してきたなつきです…
レス不要の城崎様、無記名様、別件で既にお返事してしまいましたがtoppo様、ありがとうございました!あとAきら様は強制返信しました(笑)
無記名さまは、スクライドイベの件でコメント残して下さった方、うさとらに反応して下さった方(ラクガキ止まりでスミマセン;)、ジンジャーエールレシピ挑戦して下さった方、暴走特急について熱いコメント下さった方、本当に嬉しいですありがとうございます!!



> 04/19 22:49 , 07/03 21:21 こさめ様
わーわーありがとうございます!渾身のオマケ気に入って頂けて嬉しいです♪
あとオレサスについてもコメントありがとうございました!投稿作品はギャラリーに収納しております〜!確かに去年のスピードを考えるとログ流れるの早かったですよね;

> 05/07 10:15 伊佐様
わわっすみません;リンクの張り替えは既に完了してますがお返事がまだだった…;;大変な時期ですが頑張って下さい!腰もお大事に…;

> 05/15 20:19 タイバニトップにキャー!!!と...様
おおっ反応あると嬉しいものです、ありがとうございます!わたしはうさとらかな?って思いますが、とらうさもよいなあと思ってますウフフ

> 05/22 00:07 Aきら様
ごごご無沙汰ですぅぅぅアアアアアア;;タイバニはとりあえずうさとらかなって思ってますがとらうさも大丈夫ですよウフウフ…この二人はおじさん次第なんですよね…
ぴくしぶは今年に入ってからビクビクと参加してみてます〜あきらさんがまた精力的に絵を描いてるのがすごく嬉しい…!今はとらうさとべーさくモエですか?
おっとあとお預かりしているご本のこともあるので、追い込み終わったらメールしますねー!色々とそれっぱなしで申し訳ない;;;

> 06/14 23:18 megane様
おおっジンジャーエールレシピですねっっご活用下さってありがとうございましたー!

> 07/06 22:33 こんにちは!ピクシブ暴走特急...様
ありがとうございます!わたしワールドでしたか?www シリアスはあんまり描く機会がないので、クオリティは低いですが頑張ってみました;ブラッドプリズンお題、笑って頂けてこちらこそニヤリです…うふうふ