ヴィラル受オンリーを

湯月さんと共催で(確定?)やろうかと思います…!
来年6/1、文具6階で30スペースぐらい募集の小規模なやつを!
や、ホントはちゃんとヴィラル受をメインに活動されてるひとが
やった方がいいんじゃないかとは思うのですが;
なかなかそうゆう話は聞かないので…
イチウリはものそい行動力ある人たちばかりで、わたしは
ニコニコ参加すればいいだけなんですが(笑)
(あっ6/22は「滅却祭2」開催ですね!秋宮さんありがとうございます〜)
グレラガはおんなのこターゲットのオンリーないですよね…
みたいな話になって、でも100とか募集の規模はわたしじゃ
スタッフ集められないから無理、みたいな事を言って、
でもヴィラル受に限定すれば小規模で出来るかな、とか
そんなカンジで。
イベントサイトは今年中には公開出来るように頑張ります。
たのしいオンリーになりますように…!