BLEACH映画

ひつがや君ラブのうさぎちゃんとBLEACH映画を観てきました!なにしろ去年のは気付いた時には公開終わってたので;機会は逃さない方向で。
わたしはゲストキャラにはあまりモエたりしない方なんですが草冠さんはモエた…やばかった…なんかふつうにくさか×ひつがやって思いました。普通だ…(笑)
でもジャンプ本誌ではひつ乱でにまにましました。オタクって素晴らしい。
―――
12/29は、そのうさぎちゃんの売り子で参加です。毎回、セイビはSAMURAI7に近かったりガンダムに近かったりで助かってるんですが今回も見事にグレラガそばです助かります…!(セイビもアニメその他なんだけど、見てると扱いが声優の括りなんだよね…声優とアニメその他のクッション的な…)売り子させてくれてありがとう!!!頑張るから来年も宜しく!!!