アニメ化〜!!!

わあ!わああ!どうしようすっごい嬉しいです〜ニコニコ
鉄のラインバレル」アニメ化決定ですってよー!!!
先月の新刊をやっと買った訳ですが、オビ見てビックリ!
何のドッキリかと思った(笑)
早瀬の声シモンさんです…まんま調子こいたシモンさんじゃ
ないかなーと想像…
キャラデ平井さんとゆうのもドッキリかと思った一因です(笑)
え…ちょ…、いいの?そんな先行投資しちゃって…的な;
本誌にドラマCDが付いてるとゆうのでウッカリ買って
しまいましたが(ジャンプ以外は単行本派)
…4分…でした(笑)まあ宣伝ドラマだしねー
しかし平井さん絵のクリアファイルも付いてたので
良しとします。
おお…平井さんの絵だけどラインバレルだ……
ロボットもの大好きで、一番好きなメカはゾイドだけど、
人型ではラインバレルかなり上位で好きなので
動くとこ早く見てみたい…!
(ちなみに人型で一番好きなのはここ10年ずっとモーターヘッド)
―――――
あー知らなくて興味ある人はぜひ単行本を買って下さい(笑)
0〜8巻の計9巻発売中です★
(0巻は5巻ぐらいまで読んでから見ると良いですよ!)
わたしは山下くんが好きー森次さんを好きな山下くんが(笑)
早瀬×山下×森次、かなあ(分かりやすい趣味)
―――――
あっ00ですが、借りられる事になりました!
城崎さんありがとうございますー!!!