TDS追記

ataraxia-mary2008-06-09

本館の更新日誌の方でちらっと書きましたが、ものすっごい
かわゆいちびっこがいたのですよー!!!
さすがに隠れて写メる訳にもゆかず、脳裏に焼きつけて
きました…
またパパがいいパパでね…
カットに書いてあるちょこちょこした文↓
「よちよちした子が一生懸命ブロック階段を昇ってた」
「片足をかけて、昇りきらないうちに次の階段へ手をかけてしまって、
身動きが取れなくなってしまいました…(その後パパにより
ピックアップ)」
ゆくもならず引くもならず(笑)
―――
あとカップルで、彼氏がコースター系苦手らしく、本気で
「やっぱオレ駄目かも」※もう降りられません
「た、高いよー!」※上がってる途中
「は、早いよー!!」※まだ早くない
「ダメー死ぬー!!!」※なぜ乗った!!?
と喚いてるのに気を取られました(笑)
降りたあと彼女が「じゃあもうコースターはやめとこうね」
って穏やかにゆってるの聞いて(明らかに楽しんでる)
彼女は軽くSなんだなと思いました。
―――
遊んだ楽しい記憶も勿論あるんですけど、今回は回りの
お客さんも楽しすぎた(笑)
あっあと忘れないように自分メモ。
・ホラーハウスで二人ともおびえるカミヴィラ
・それを後ろから生ぬるく見守るシモロシ
何しに行ったんだとか言わない方向で…。