クロゼッティ

ataraxia-mary2008-06-17


滅多に料理などしませんが、買って忘れてたクロゼッティとゆうパスタを
茄子とミートソースで食べました。
コイン型パスタとゆう事で、あら可愛い…食べ易そう…と思って買ったの
ですが、うーん、茹でたらでかくなった(笑)まあそりゃそうだ…
−−−
実は7日から祖父が入院してまして;
原稿が進んでないのは病院−自宅−祖父の家、とバタバタしてるから
だった訳です;
昨日手術でようやく落ち着いたので、まあもう公表してもいいかな、と。
今日までは気が気じゃなかったけど、早く元気になってー!と急かして
帰って参りました(笑)
さー原稿頑張ります!今からじゃコピー本だけど!