バトンとか

わあーい!さっそく「ヴィラル★パニック!」の表紙について
メッセージ下さった方、ありがとうございました♪
ほ…本文も…頑張ります…!
―――
こちらは湯月さんから回されてたバトン。
わ…忘れてた訳じゃないんだからねッ!!!バトンとかアンケとか
苦手なだけなんだからッ!!!
―――
愛してるんだけどバトン <対象:林田ヘイハチ>
 
> 包み隠さず全て語ること
> アンカーを突っ走るのは禁止
> 指定されたキャラの萌を語ること
> 指定するキャラは男の子キャラであること
> 回されたら何回もやること
 
1. 初めて出会った場所は?
深夜のNHKでした…
 
2. どこに萌を感じる?
糸目?
 
3. M?orS?どっちでいて欲しい?
Sですかねえ。
 
4. どんな仕草が萌?
仕草ってゆうか、ごはん食べてるところvvv
 
5. 好きなところは?
ごはんのために生きている…!
あと、嫌いな人には割とハッキリ冷たいところかなあ〜
 
6. 嫌いなところは?
お米ばっかりじゃなく、たまにはシチさんを見てあげて下さい…
 
7. 望んでいることは?
ヘイさんが?としたら、お米の自給率200%。
ヘイさんに、としたら、………生き返って下さ…い………
 
8. もっとこの子と絡んで欲しい人は?
キュウゾウさん。会話は噛み合わなくてもきっとなかよしですよ!
 
9. この子を描くときに主張して描くところは?
ほっぺたのお米つぶ。
 
10. 家族にするなら?
1コ上のお兄ちゃん。意外に頼りになるんだぜ!
 
11. 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
が、学ラン…!!!
ゴロさん(近所のお兄さん)のおさがりでとうとう(中高あわせて)
6年間ぶっかぶかのままなのです。
 
12. 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
いわゆる芋ジャージでお願いします。
 
13. 結婚したい?
したいよ!!!
でも仕方ないのでシチさんに譲ります。
 
14. 最後に愛をどうぞ
米を見る度・ご飯を研ぐ度・ご飯を食べる度にヘイさんを思い出してしまいます。
ひと粒たりとも逃さなくなりました。
ヘイさんに対する愛はそのままお米に対する愛でもあり…
日本に生まれて良かった!!!
 
15. 回したいヲタさん5人にどうぞ
みんな粗方やってるよなあ…;
とりあえず湯月さん、一護でやるといいよ(笑)
あとわかば様と城崎さんと麻生さん(ロシウで)かなあ…
ちょっと気になるのはショコラさんのカミナかな(あえてヴィラルではなく)
ここ見ててなおかつ時間と気力があったらお願いします〜