危なかった

今日、メールチェックの為だけにパソコン開けて
何の気なしにブラウザ開いてふとくりえいさんの
サイト見て、入稿日を勘違いしていた事に
気付きました…
本文入稿はメンバーズ〆切なのでいいのですが
表紙入稿は参加日によって変動するのでした…;
自分の参加日が29日だから表紙は16日、と思って
ましたが、28日に委託して貰えるって事は28日に
発行するって事なんだよねー!
危ない危ない…明日はかくじつに夕方まで
パソ開けなかったハズなので;
(くりえいさんのネット入稿は〆切当日10:00amまで
なんだぜ〜!)
―――
そもそも表紙は出来てたのに何故入稿していなかった
かと言うと、本文原稿が早く上がれば別の安いとこに
入稿しようとかそうゆう強気な事を考えていたから
でした…
ぜんぜん自分を分かっていない。