最近のこと

ataraxia-mary2009-02-17

全国R6のあと、ようやく体調を持ち直しまして一週間ほぼ毎日
遊び歩いていたわたしです…大丈夫悪化はしていない…!
■シモヴィラの方とふぐを食べに行きましたー!
ふぐ久し振りだった…うまうま
しかしヴィラル受の話はそんなにしてない気がします(笑)
深刻な話から愉快な話まで、すごく楽しかったです…!
お誘いありがとうございました!是非また…!
■石屋さんと打ち合わせしたり位牌を選びに仏具店行ったり
しました。
仏具店なんて、ほんとにその用事がなければ入らないお店
ですが…なんかすごい新鮮だった!
位牌の種類も多様でしかも美しい。
自分が死んだ時は仏式はなんかイヤだなーと思ってましたが、
仏式でいいよねって気になりました。単純。
■妹とランチに行きました。
妹の会社、リストラしない代わりに現在勤務日数が半分に
なってるとかで;平日ゆっくり出来るのはいいけど
大変だ…
手作りのうどんとチョコを貰ってご満悦(笑)
■高校時代の友達と「えん」に行きました。近場にあるとは
知らなかった…嬉しいな〜
ニュージーランド土産にマヌカハニーとプラセンタクリーム
頂いた(笑)このラインナップどうなの…!
マヌカは日本で売ってるとこ少ないし高いし手が出なかった
のですごい嬉しい…頂いたのは+5のやつでクセが少なくて
食べやすかった。
■携帯機種変更しました!前は905SHでしたが921Pに。
液晶はアクオス携帯も綺麗だと思ったけど、こっちも
びっくりするほど綺麗です。
機種変して真っ先にした事は、数独(ナンプレってゆうの?)
のダウンロードでした(笑)。ゲームはやらない方だけど
これだけは別。
しかし…これまで機種変する度に、その直後に社名が
変わるというジンクスがあったんですが(笑)
ソフトバンクは当分ソフトバンクだよね…?