スパコミのパンフレット

つうはん申し込んでいたのが届きました。
原稿そっちのけで見ました…
まあ薄々は感付いていたのですが、やはり刹那×イアンは
いっこもありませんでした…ああぁ…;;
そうだよね!!!
でも刹那ってストライクゾーン外してるカンジが
するんだもん!イアンにストライクだっていいじゃない!
あっあとこちらも予想はついてましたがセバグレ少ない
んです…ね
でもアンソロ出るとかなので楽しみですっ
そ…それでですね…快挙とも言えるのはナルサス
え…どうしちゃったの…的な数があるんですけどー!!!
NARUTOやってた頃1〜2サークルしかなかったのに!
これだけ増えていたとは気付かなかったです…
全買いしそうで恐い;
―――――
あと聖☆おにいさんもあってどきどきした(笑)
(わたし的にはミカ×ウリなんですがそれはなかった)
みんなちゃんと似せててすごい…
―――――
そのスパコミですが、アスユニは絶対出てないと
おかしいもの→「コピー本再録集2008」
出てたら嬉しいもの→「セカンドロストグレイヴ」
「獣は眠る」とあとちびすけ?みたいなカンジです。
血迷ってどれか落としてセバグレ出てたら…
………済みません………