ちょ、

ataraxia-mary2009-05-14

どうせわたしはB型ですよ…!
高橋ウメでもやってみましたが、そちらも微笑でした。
(これは黒*赤に掲載してます)
―――――
きのうは母と夕飯食べに行きました。
母と外食するのは3ケ月ぶりぐらいだったので、ちょっと
豪華にカニとか食べようぜってなって、そりゃあ美味だった
んですが、やはり写メは忘れた訳です…
滅多に食べないものこそ写メすればいいのにね(笑)
―――――
帰りに祖父の家に寄って、わたしに見て欲しいという遺品を
見てきたのですが…
エアガンと模造刀だった(笑)
祖父は銃の免許持ってたので本物だったらどうしようとか
そういう判断がつかなくてワタシ召喚という事になったらしい
ですが…
免許は返したって言ってたのを覚えてたし、ならその時に
本物は処分しているはずだとは思ってましたが…
ヨカッタです(笑)
てゆか本物だったらほんとにどうするんだよ…
エアガンは好きだし、模造刀もまあ何かの資料になるかもだし、
わたしが貰い受ける事にしました。
考えてみれば、今わたしが持ってるエアガンも祖父から貰った
ものなんですよー!お金かかるから本物は免許取らないと
言ったらくれたんじゃなかったかな…
一緒に射撃場行った時にはレーザーライフルの成績が良くて
褒められた記憶があります。狙い撃つぜ!