だいぶ回復

夏コミ参加された方、お疲れ様でしたー!
当サークルまでお越し下さった方、お手伝いしてくれた
かわいこちゃんたち、お話付き合って下さった方、
ありがとうございました…!
暑いとはいえ「去年より快適」が合言葉でした(笑)
わたしは湯月さんと共に2日目をあきらさんの売り子で
参加しまして、西→東→西の大移動も元気に乗り切って…
まあ翌日ダウンした訳ですが(笑)(しかしこれはおんなのこ
のひがやってきたせいなのです)
ようやくパソコンを開ける気力が戻って参りました〜
―――――
「BABY*BABY」はたくさん残ってます!8/23大阪を待たずに
通販のご案内を出来そうです…もすこしお待ち下さい!
まずはアレです、冬コミの申込と8/23大阪宛の荷造を…!