昨日は昨日で

ataraxia-mary2009-09-25

城崎さんと地元のハンバーグ屋さんに行きました!
ツナギなしのビーフハンバーグで、焼き方選べるのです〜
すごく好きで、オススメなんですが、まあ…地元なので(笑)
でも城崎さんは来てくれたのだ!わあーい!!
…その割にはやはり写メ忘れて;
ああぁ切って中が生ですよ!とゆう写メ撮りたかった…
仕方ない、また行こう…(笑)
―――――
そんな訳で、写真はミスド。ずっとお茶しながら延々同人話。
何時間も話してるのに、帰り際はいつも話し足りない感が…
しかし久々にスクライドの話題も出て、今ものすごくスクライド
が頭を占めている時期なので…(※約束の日)興奮した(笑)
えへへまた来て下さいねっ!
お友達のみなさまも遠路をものともせず是非…(笑)