とうとう…

新しい子をネットにつなぎました。
(分かってたけど快適ですSafari)(笑)
まあ古いあの子が、ここ一週間、IEフリーズするようになってしまって;
今日ヨネのナルサスを入稿するのに、どうしてもフリーズしたがるので
慌てて新しい子を接続しました。あああ。
しかしサイト作ってるソフトがですね、どうやったって新しい子に
入る訳がないので、サイトは古い子で更新するしかなさそうです。
―――――
そんなこんなで、とりあえず11/1は一冊は確実みたいです。
ナルサスだけど(笑)
うーんうーん、わたしはですね、ちょっと自信がなくなってきました;
パソコン次第なところもあったり、正直に言えば体調不良があったり
あー済みません…色々重なった…しゅーん
でもBLEACHスペースなんだからBLEACHで新刊出したいよねー!
頑張ってみます…!