じゃんぷ

お父さんが出てきたとたんに藍染さままで受に見える…恐るべしヒゲ
あとはアレですね、ゆうすけとさすけは名前右脳と左脳で良かったんじゃない?と思いました。特にダサTの回が顕著。
リリがしにそーな位置でわたしがしにそーです…うっうっ単行本2巻も超絶かわゆかった…
バブは思いの外続いてて嬉しい!!ホラわたしが好きになる漫画って打ち切りが多いからさあぁ(笑)不安でいっぱいだった訳ですよ!マディもねこわっぱもウルトラレッドも太臓も、あと色々、あいしてます…
あと全く関係ないですが、るるがすざのこうもんほぐしてる夢を見ました…アワワなんで…!!わたしはどちらかとゆうとすざるるなんですが!?(てゆか何故ぎあすの夢みたのか不思議ですよ)

色々現実逃避しててすみません…サイト改装もネ…そろそろ覚悟を決めてバインド開けるかな…(笑)