とうとう…

電話が壊れた…?
いや前々から親機の呼び出し音が鳴らなくなったり相手の音声が時々聞こえなくなったりはしていたんですが、2台の子機も呼び出し音が鳴らなくなったようです…。ふと気付いたら留守録が何件も入ってて軽くびびりました…アワワ
時間やなんかの設定も狂ってしまったようで、その留守録がいつ入ったのかも不明とゆう。わたし関係では一人から入ってただけなんですが…すまない、うさぎちゃん…;居留守ではないのだよ;(多分アレだよね夏コミの事だよね?)
でもウチからかける分には普通に使えるのでもうちょっと頑張れないかなーとか思っている。わたしに用のあるお友達は携帯へどうぞ…!けっこう放置してる事もあるけど、家の電話よりは反応よいはず…?