間違いではなくて

6/15の日記で「昨日誕生日でした」って書いたら6/14ですよ…いや6/13です…日付変わってることに気付かないで書いてた。
オフライン更新したんですが、本館での更新お知らせはしてないです。いちいちバインド開けるのめんどくさい…!なんで立ち上げるのにこんな時間かかるのさ!ページミルなんか一秒かかんなかったよ!…とまあそんな愚痴を言っても仕方ないのですが。まあ販売物のご案内の時はしようかな。
それでいまヨネのナルサス原稿チェック中です。当初は20か頑張って28(サイト連載が終わってからちょろりと書ける程度の枚数)…と言っていたと思うんですが…文字数で言ったらconfessionと同じくらいありました。ねえconfessionってなんぺーじあったかおぼえてる?表紙ダラダラ待ってて正解だった。やっと仕上げたので宜しければオフライン見て下さい。
ナルサス繋がりの話題。いまオレサスという企画がありまして、パソコン開ける度に超チェックしてます!12歳のお題に殴り描きで一枚参加しましたが(※もうログは流れてます)16歳・20歳は参加の気力が足りません…お宝画像満載でお腹いっぱいです。わたしがナルサスやってた時は全力で12歳だったので、それ以外を描いた事がなかったというのも敗因です。でもお題フリーになったら赤ちゃんナルサスで参加したい…たぶんイチウリ赤ちゃんと大差ないんですが。