TOP、OFFLINE

■ふぃーどんだけぶりかでトップイラストを差し替えました。と言っても試し描きのナルサスですが。あとオフライン情報は、主にナルサス本についてです。
■6/27お疲れ様でした!ナルサス道楽は現地の売り子さんにおまかせ…した挙げ句、鬼のように買い物を頼みました…わあぁ欲望に忠実で申し訳ない…!しかし完璧にお買い物ミッション遂行して下さった…朋さん色々ありがとうございますー!そんな私はシティ東京で売り子でした。見事にアレが重なって奇妙なテンションでしたな。お手伝い下さった湯月さん、お立ち寄り下さった方、ありがとうございました!今回アスユニじゃなくて推定有罪だったから、お友達は誰も探し当ててくれないかと思ってたけど、そんな事はなかった!嬉しいです!