GALLERY、OFFLINE

■原稿抱えている時に限って掃除したくなる性格そのままに「黒*赤」移植作業をこそこそ進めておりました…アワアワ;ついでにヨネのところに置いてあるナルサスも何点か持ってきてみました。「黒*赤」はヨネの方の作業が終わり次第閉鎖…ということになります〜。女子部企画の投稿作品は、閉鎖とともに見られなくなりますので!今のうちに見て下さい!
■オフラインページの方は、まあ色々…ちょこちょこ更新してました。これはもう殆ど、ここでのご案内に拘らず更新してますので、気になる方は気になった時に開いてみて下さい。
■夏コミの新刊、ウメ個人誌と思ってましたが、2009年発行のコピー本と今年3月に出したコピー本とヨネのアンソロ参加作品なんかを合わせての発行になりそうです。いやあ「コピー本再録集2009」を出そうと思って忘れていたとか、そのタイトルで一冊にするには薄すぎて2010年のと合わせたらいいのかしらとか、悶々としたのですが。思い切りました。色々と申し訳ない本ですがどうぞ宜しくお願いします…;