間に合った

…んじゃないかな!?「シークレットコード」本文も入稿しました。ページ数は少ないですが久々の原稿は楽しかっ…た…です!絵は描いてないとダメだとよく言いますが描きたくない時には描かない方がいいこともあるのですよ…(てゆか漫画は「描きたくてもネタがない」という落とし穴もありますが)
拍手ページ見たらたくさん頂いててワオ!ってなりました!ありがとうございますです!!単純なのでウキウキと原稿しましたよ…(笑)
通りすがりに押してくれた方・連打の方、返信不要のコメント下さった雪菜様ぷえたろう様ありがとうございました!こんなに毎日押して貰ってよいのだろうか…早く本格的にお礼画面用の絵を描こうと思います…