拍手お返事

不用意なことを言ったせいか拍手のお礼画面についてのコメント頂いてしまって本末転倒…(笑)ありがとうございました!意外にウチのジャンいやスプリガン覚えてて下さって嬉しいです。ぱちぽちだけの方もお返事不要のコメント下さった方もありがとうございますー!
いや…いまこのサイト見て下さってる方のことを考えればイチウリでしょ…とは思うのですが。もしくはカミヴィラとかセバグレとかナルサスとか。どんなに意表を突いたところでハチシチだよね。遡りすぎてすみません。どう見てもティーンエイジのヤンキーにしか見えなかったフランス人24歳あいしてる…!
> 08/08 23:10 那月さんのお陰でスプリガンを知...様
おお…良いきっかけになったみたいで嬉しいです!確かにマイナー雑誌だった気が…!今度は御神苗つきで描きますねー!コメントありがとうございました!