TOP、GALLERY

■なんかその気になってカズマを描いて、内緒で拍手イラスト変えてこよー!と思ってたんですが、その拍手で35万hitおめでとうコメントが届いていてビックリしてトップイラストに変えました!(長い)GALLERYはナルサストップ収納です。カズマコールして下さった方ありがとうございました!記憶のみで描いたのであちこち間違ってるかも知れませんがご愛嬌とゆうことで…。
■設置三日目にしてすぴばるに飽きているわたしがいる…うんまあ分かってたけど(笑)頑張りすぎずに気が向いた時に呟くよ!(決して三日坊主じゃないんだぜという主張)てゆうかついったーやってない友達がすぴばるしてくれたら長続きするのかもね…!でもやってない友達はコレ系自体向いてない人ばっかりだ…。残念。