OFFLINE

■スパークのスペースNo.と新刊予告出しました!10/3のグレラガは、わたしは新刊なし・ヨネは間に合えばコピー本…です。しかし〆切的にグレラガもナルサスも同時期なので、グレラガは危険な予感がします…。また「出来上がったところまで」っていうのは頂けないよねえぇぇ;もうグレラガオンリーなんてあるかどうか分からないのにさ!
■スパークの新刊はナルサスでウメヨネ合同誌「既成×事実×無根」です。ヨネサイトのアレと書き下ろしと、わたしのオマケ的まんが。かわいそうなサスケの自業自得なギャグです。目下の悩みは…これって性表現あるけどどう見てもR18じゃないよねでも昨今の風潮からするとR18にした方がいいのかないやそれを言うならゲシュタルトロスだってR18になっちゃうじゃん!…です。ヨネの書き下ろしの内容次第…ですね;
■あとすみませんこないだ発送した通販のひとつが料金不足で戻ってきてしまいました;;完全にわたしのミスです申し訳ない…!月曜日に他の通販と一緒に発送予定です…。
■そうだあともうひとつ!「アストロノミカル・ユニット」のページなんですが、解析見たらいまだにここからやってきている人がなんと多い事か(笑)確かにウメヨネの分岐ページとしてはよいのかも…。という訳で、潰さないで分岐ページとして残しておきます。