あけおめです!

シティ大阪、参加された方お疲れ様でした〜!当スペースへいらして下さった方、差し入れなど下さった方、売り子ちゃんたち、ありがとうございました!
「目が悪い!」は搬入分完売とのこと、手に入らなかった方もしいらっしゃいましたら済みませんでした;「conversation」もけっこう在庫少ないな…しかしこれは少部数発行なので丁度良いカンジです。両方とも、1/23には通販で余った分を搬入予定です。取り置き希望の方はオフラインページのフォームからどうぞ!
あっ「冬コミセット」の通販は受付終了致しましたー!ご利用ありがとうございました!バラでの通販受付も今週中に一旦停止します。1/23が控えているので…。
1/23は新刊予定はないですが、冬コミから配布しているペーパー&カレンダーはまだまだたくさんあります!無料配布ですので貰ってやって下さいませ〜