シティ東京

1/23行ってきました〜!いらして下さった方、差し入れ下さった方、お話して下さった方ありがとうございました!!!久しぶりにスケブも描かせて頂きました(ひどいサスケをお渡しした…すみません)朝の体温は微熱で、他に症状はなかったので大丈夫かな〜と思っての参加でしたが…アフターのお茶まで居座ってきました(笑)楽しかった!
そして案の定、帰って来てから丸一日疲労で寝込んだ訳ですが;起きて食べたら元気になりました。よかった。水餃子うまい。
話は変わりますが下の写真は数年前TDLで買ったおばけ提灯(そんな名前ではなかったけど)

いま2階の廊下の電器が玉切れで、階段上がったところにこれ置いといて、夜は自室までの数メートルを歩くのに使ってます。まさか本当に提灯として使う日が来るとは思わなかった。そして夜中に偶然鉢合わせた母がちょうびびっていた。びびられたことにびびった…