OFFLINE

■「confession」のダウンロード販売が4/5から開始されました!直通ページはこちらから。
再版はお金かかってしょーがないんですが、ダウンロード販売なら売上に応じてマージン払うだけだから、再版したものの売れ残って困る…ということがないのでサークル側としてはたいへん助かりますな。

■「consequence」も入稿しました。あまりにも改行がなさすぎてページが減ったという戦慄のナルサス高校生バラレルです…ガクガク「confession」と同じくらいの文字数なんですけども…!?
自宅分納品されましたら通販受付開始しますねー!おっと「目が悪い!」もそろそろ書店さんから戻ってくるのですが…どっちが先かな…!

■わたしの個人誌はですね…ちょっと展望がない。気持ちの問題ですかね。すみません。