TOP、OFFLINE

■あけましてあめでとうございます!今年も宜しくですー

■そして冬コミお疲れ様でした!お越し下さった方、お話して下さった方、差し入れとかお手紙とか下さった方、朝イチの売り子してくれた湯月さん、ありがとうございましたー!!
今回一人きりだったんですが、いろんな人の助けを借りてなかなかスムーズにいけたんではないかと思います…ほんとありがとうございました…!
そうそう、ガムもお越し下さった方に行き渡って良かった!ちょこっと余った分は通販発送時に同封します〜シティで配れなくて申し訳ない…!

■わたしの新刊は結局出ませんで、漫画一枚のコピーペーパーとなりました…うおおん…告知はツイッターとすぴばるでしましたが、オフラインページまで手が回らなくてすみませんでした。
前に「RSS取得してる」という方がいらしたので、できればオフラインページで告知したかった;ついったーに慣れたらなかなか日記やサイトの方を更新しなくなった気がする…元々そんな頻度高かった訳ではないですが;申し訳ない…

■次回イベントは1/8大阪です!販売物などはオフラインの方でご確認下さい!おっとヨネの「その後の団地妻」は完売しました。「ああ憧れの団地妻!」はまだけっこうある気がするんですが、これ大阪初売りだっけそういえば…;すみません心配な方はなるべくお早めに…!