ナルサスオフライン

■今日からHARU専用での運営開始です!宜しくお願いします〜

■最近マギと皇国(漫画版)とシュトヘル買いました!面白いね…面白いね…!皇国は原作が完結していないっていうのが関係あるのか何なのか、ものっそい途中で「完結」ってなってますが充分面白かったです…(全5巻)いやしかし出来ることなら続き読みたいですけど…!原作にも手を出しそうで恐い…未完のまま放置されてるとかってまじですか?;
シュトヘルは皇国作画の人のオリジナル漫画です。こっちも面白い…ちみっちゃくてカッコいい将来有望株のユルールをもちろんロックオンしている訳です。

■マギはほんと好きなタイプの漫画だった!アラジンとアリババとモルジアナ、それに最近からの白龍という子供たちセットでキャッキャしてるんですが、単品ではシンドバッドおじさんラブです。無敵!何とうちの母も王様ラブだと言うのでビックリした…もしかして初めて好きキャラ被ったんではないだろうか。母はイケメンに弱いので(最愛はセバスチャンなんですよー!携帯の待受もセバさんにしている…)へー王様好きなんだーどこが?って聞いたら「顔。かっこいい人に弱いのよ」て言われ…て…!!!母の中で王様はイケメンのカテゴリらしいです…そうか…イケメンなのかシンドバッド…(わたしの中ではどうも葉っぱのイメージがアレでして…)とりあえず…うん、かっこいいよね!と同意してみました。皆さんも是非。