TOP

■トップイラスト更新しました!カズ劉です…ムフムフ 最近?じぶんの中のカズ劉ブームがすごすぎて困っている…

■40万ヒットありがとうございます!!!拍手でお知らせ下さった方、しばらく気付いてなくてすみません;「35万ヒットの時はカズマだったから今度は劉鳳ですよね?」的なコメントを頂いて俄然テンション上がった訳ですが、カズマ愛のわたしとしては劉鳳単品よりやはりカズ劉なのでしたっすみまっせんっっ!!!
あ、トリミング前というか本来のイラストは、夏コミでペーパーとして配布出来たらいいなーと思ってます。それより先にピクシブにアップしているかも知れませんが。

■フーもうすぐ夏コミ原稿〆切です…どうなるかしら…ヨネとの協議の結果たぶん合同誌になる予感です(あっ「ヒミツの団地妻」は入稿しましたよ!)タイトルとか決まったらオフラインページ更新しますねー!